2016年5月31日火曜日

ピクニック



この間、友達とピクニックに行ったあとに気付いたらこの絵を描いてました!

天気も良くとても爽やかでした。
シャボン玉、結構夢中になりました。全然上手く玉が作れませんでしでしたが。。。
そして真っ白な新しい服に人生3度目の鳥のロケットが当たりましたが。。

運が付いたということで喜んでます。笑

いつも楽しいところに連れていってくれる友達に感謝です🌻(^o^)/



プー

レジャーシートに転がって
土を見てたら
見たことのない変な小さい虫が
沢山暮らしてて
すごくワクワクしました

蟻が何か運んでいるのを
追いかけ続けたいです..

0 件のコメント:

コメントを投稿