2016年6月24日金曜日

◯似顔絵◯友達の結婚式◯


 先日、披露宴に初めて行きました。
そして似顔絵ウェルカムボードと、
ご両親へのサプライズとしての似顔絵を描かせてもらいました。


どんな風に展示されるんだろう、
ご両親喜んでくださるかな
とずっとドキドキしていました
 
素敵に飾ってくれて
とても喜んでくださって嬉しかった^^

 釣りをするのが好きだそうで、
 大漁旗、鯛、干されているイカ、江ノ島、
ペットの猫さんも入れるなど、色々相談してくれました。
新婦がディズニー好きなのでちょっとしたしかけを入れてみたり...。

新しい描き方などもしてみて、勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿